--------



2010-02-03

突然ですが…

ブログを引っ越しいたします!

新しいブログは→http://blackballmtb.naganoblog.jp/
ただし、今は非公開になってますので。

新ブログは内容的には今とまったく同じで、画像をデジカメにパワーアップします。
と言ってもまだデジカメ買ってないんですけど(汗)

超絶キレイな写真を撮れて、ブログに慣れるまでちょとお休みさせて頂きますね。
こちらをご覧頂いていた方々には感謝感謝です。
どんくらいで再開するかわかりませんが、気長にお待ちください。

フェードアウトしないようにがんばりますので(笑)


当ブログはFC2に削除されない限り残しておきます。
※しばらくしたらコメントとトラックバックは受け付けない設定にします。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る


3月の転勤や
異動命令の時期に
『ドキッ』と、
するような感じを受ける
ここでの、お別れになります。


本文のURLに行けば、
携帯でも再開
出来ますよね?

実は今年の頭から移行する予定だったのが今になってしまっただけで、変わらず松本在住ですよ~
確かにタイミング的にそんな感じになってしまいましたね。
まだケータイで見てないんですけど、たぶん見れると思います。
買ったばかりのデジカメに四苦八苦してる真っ最中ですのでもうしばらくお待ちください(汗)
プロフィール

くろ●まる

Author:くろ●まる
松本在住のラーメンと自転車を愛する男の子。
外食はもっぱらラーメン。
月に30杯くらい。
現在地元を中心にもりもり食べてます。

ダイエットとリバウンドが生きがい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
