--------



2010-01-26

最近食べたラーメン以外。

めんどくさいんでまとめちゃいます(笑)
まずはお馴染みモスバーガー。

20100121231238

[ごちそうツナバーガー「まぐろのフリッター 薫るブイヤベース仕立て」320円]

フリッターが予想外に薄っぺらいんですけどカリッカリの衣がウマい。
まぐろはちょいパサですが切り身になっていてなかなか食べ応えありますよ。
前もそうでしたけどソースが冷たいのはなんとかならないでしょうかね。
まぐろとブイヤベースが魚介同士で打ち消してるような気も。
でもフィレオフィッシュとは別物でウマかったです。


20100121231024

[サウザン野菜バーガー320円]

いつもの通りウマかったですよ。
もう少し野菜まみれならなお良しですよね。


20100121231132

[Wハンバーガー260円]

普通のハンバーガーをオーダーするのは初かな?
ケチャップにマスタード、刻み玉ネギ、ピクルスでホントにオーソドックス。
パティは専用品らしき四角いフカフカした食感のものでさつま揚げのような印象。
2枚挟まってますが手のひらサイズなのでおつまみみたいなもんですね。



おなじみSUBWAYから。
20100121230407

[ツナ420円]

ドレッシングをバジルマヨにしたのでマヨが見えます。
野菜多めオーダーでしたがちと少なめ。
ツナは店頭で和えてるそうですが違いがよくわかんないですね(汗)
ソーセージなど他の具材に比べて量があるのでツナ味ってのがわかってウマい。


20100121230317

[サブウェイクラブ490円]

豪華な組み合わせですがやはり野菜が勝ち気味です。
色んな具材を試せるので初めての方にはイイですね。



BigBoyの昼メニューです。
20100121230641

[和風おろしハンバーグランチセット661円]

スープバーとライスorパンが付きます。

ポン酢らしきソースがキツめですがさっぱりと和風味。
ジューシーなハンバーグではありませんでしたが肉の旨味が強くて大満足。


20100121230917

[大俵ハンバーグ&グリルチキンランチセット1344円]

レアなハンバーグですがけっこう火が通ってます。
味付けもしっかりしてるのでソースをかけなくてもウマいですよ。
ペレットは色んな物を焦してみたりと楽しめます。
普通な感じのチキンもジューシーでなかなかですね。



COCO'Sから。
20100125135358

[ココスビーフハンバーグステーキ(チーズクリームソース)924円]

四角いんですけど牛肉100%の柔らかいハンバーグです。
表面は香ばしく焼き上げられてますが中は真っ赤のレア。
というか冷たくてこりゃ生ですね。
それを熱々のペレットに乗せて油を散乱させながら焼いて食べます。
味付けは薄味でチーズソースにくぐらせないと弱いかな。
ゴルゴンゾーラの塊がゴロッと入ってるクリーミーなソースです。
早く食べないとペレットが冷めてしまって生のまま食べることになるので要注意!


20100125135531

[チキンステーキトマトチーズ819円]

ブロイラー臭さが控えめなジューシーチキンでウマいですね。
軽い酸味の爽やかなトマトソースとよく合ってますよ。
鉄板が熱くないのかチーズが溶けないですね。


20100125135728

[カリフォルニアタコサラダ609円]

以前食べた時とビジュアルが違ってあまり食欲をそそらない…
ワンタンの皮を揚げたような器ごと食べられます。
揚げ油でかなりオイリーでしたけどピリ辛のサルサソースでウマいですよ。
アボカドペーストがちょこっと凍ってるのがアイスみたいで楽しかったです。


やたらと長文になってしまいました(笑)
ファミレスっていっぱいメニューがあるってイメージでしたけど違うんですね。
肉以外の選択肢が少なくて困っちゃいます。
あっ!テキサスバーガー食いそびれた…



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

くろ●まる

Author:くろ●まる
松本在住のラーメンと自転車を愛する男の子。
外食はもっぱらラーメン。
月に30杯くらい。
現在地元を中心にもりもり食べてます。

ダイエットとリバウンドが生きがい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
