--------



2010-01-17

cafe59GOKU@松本市浅間温泉

ラーメンあるかな~なんて思いつつ、初めてのランチタイムへ。

20100108173753

[ポテトサラダと目玉焼きがのったハンバーグ850円]

ドリンク付けても1000円!デザート付けても1250円!!
サイコーですね。


ハンバーグにポテトサラダが乗って、さらに半熟の目玉焼きが乗っています。
ふっくら香ばしく焼き上げられたハンバーグはジューシー。
肉が詰まってるのにふっくら柔らかくてウマっ!
ケチャップとデミグラスソースを合わせたようなソースもよく合ってます。
独特な酸味とコクのあるソースで見た目もキレイですね。
ポテトサラダは普通ですがゴロゴロの大きめポテトでウマい。
トロリと半熟目玉焼きも定番の組み合わせですよね。

20100108173906

ご飯と味噌汁も付きます。
夜に比べればちょいと少ないでしょうか。
でも全体的にかなりなボリュームなので大満足ですよ。
味噌汁は前回と同じくゴボウが入ってました。
ダシがしっかりしていてウマい&和みますね~

20100108173953

さらに前菜2種類とサラダまで付きます。
こりゃスゲっ!
1つ1つがウマくてイイお店ですね。



20100108174108

[アボカドがはいったピリ辛マグロたたき丼850円]

たたいた柔らかマグロがいっぱい乗ってます。
ネギのシャキシャキ歯ごたえがアクセントになってウマいな~
アボカドも赤身のマグロとよく合っていてサッパリかつ濃厚。
卵黄の存在感は控えめです。
醤油ベースのタレはニンニクでも入ってるのかな?
香りが良くて隙がないですよ。


20100108182630

20100108182752

ホントあったかくて大好きです。
お腹に余裕があれば大盛りやカチ盛りも食べてみたいですね。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

くろ●まる

Author:くろ●まる
松本在住のラーメンと自転車を愛する男の子。
外食はもっぱらラーメン。
月に30杯くらい。
現在地元を中心にもりもり食べてます。

ダイエットとリバウンドが生きがい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
