--------



2010-01-10

たい焼き ふるさと@松本市大手ナワテ通り

ナワテ通りにある1本焼きの人気店です。
以前はよく食べてたんですけど久しぶりの訪店となりました。

20100104155307

[あんこ150円]

カスタードが新登場してますね。


20100104155403

甘さ控えめのあんこがギッシリ詰まってます。
めちゃ薄皮でパリッとふわっとでウマいですね~
薄皮でも甘さ控えめのあんこなのでバランスがイイんですよ。
ちょい前は焼きが甘いことが多かったんですが、今回は焼きすぎかも。
店内に煙が充満するくらい焼きまくってます。
焦げてるトコは切り落としてますが、香りがちと焦げ焦げ。
香ばしいを通り越してしまってるのが残念ですね。


20100104155528

[ウインナー150円]

20100104155204

パキンとジューシーなウインナーとマヨネーズが入ってます。
マヨネーズがオイリーで、焼きたてなら皮がカリカリになるんですよ。
今回のは油が染みてふにゃふにゃになっちゃってますがウマい。
ボリュームもあって大満足です。
ホットドッグなんかだと思えばぜんぜん抵抗なく頂けると思いますよ。


手作りなだけあってムラを感じることもありますが、それも味の1つですね。
HPは→http://taiyaki-ya.com/



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

くろ●まる

Author:くろ●まる
松本在住のラーメンと自転車を愛する男の子。
外食はもっぱらラーメン。
月に30杯くらい。
現在地元を中心にもりもり食べてます。

ダイエットとリバウンドが生きがい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
