--------



2009-12-27

モスバーガー松本横田店@松本市元町

いつものモスです。

20091127001457

[とびきりハンバーグサンド「きのこと根菜ソテー&チーズ」420円]


ソースがかかっていないので予想通りシンプルに味わえます。
とろけるクリーミーなチーズは程良い香りが心地良くてウマいですね~
大きめでジューシーな合挽きのパティも肉の旨味をしっかり味わえてウマい。
粗挽きで食感が良いですね。
きのことゴボウなどの根菜のソテーは予想外に冷たいものでビックリしてしまいました。
温かければなお良しだったかと思いますが和風でよく合ってます。



20091219013116

[Wモスチーズバーガー470円]

久しぶりのモスバーガーでしたが、ソースが変わりましたよね?
以前はミートソースみたいな印象でしたけど、トマトソースって感じ。
こんなんだったかな?記憶がヤバいですが(汗)
トマトベースなので軽くて酸味が強くサッパリ爽やか。
このサラリとしたソースと生の玉ネギのシャクシャクがよく合ってます。
ちぃと辛くて匂いますけども。
ぶ厚いトマトはもちろんウマいですけどソースと同化しちゃってるかな。
チーズはぜんぜん主張せず存在感ありません。
パティが2枚なんで負けまくってしまってますね。
ブリッとしたパティは2枚でドッシリ。
塩胡椒がしっかりされていて、ジューシーではありませんがウマい。

ドッシリとは言ってもサイズはコンパクトなので、サイドメニューて感じですね。
お腹いっぱいにはなりません。



20091127002107

[ホットドッグ190円]

オーソドックスなホットドッグです。
サクッとしたパンはふんわり軽くてなかなか。
パキンとジューシーなソーセージは大きめですがほどほどのボリューム。
これといったものはなく、普通にウマいですよ。



20091127002314

[フレンチフライポテトL270円]

カリッとホクッと太いポテトでウマい。
塩加減がちょうど良くイイですね。



20091219013322

[クラムチャウダー]

アサリがしっかり入ってます。
めちゃミルキーでウマい。
クラムチャウダーてほとんど食べたことないのでよくわかんないんですけど(笑)


2倍くらいの大きさのもっと下品なのをガブリといきたくなっちゃいますね。
お財布に余裕があればパティ2枚の「W」が基本になりそうです。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

くろ●まる

Author:くろ●まる
松本在住のラーメンと自転車を愛する男の子。
外食はもっぱらラーメン。
月に30杯くらい。
現在地元を中心にもりもり食べてます。

ダイエットとリバウンドが生きがい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
