--------



2009-11-25

SUBWAYネオパーク松本店@松本市出川

ローストチキン、渾身のリニューアル!!てことで11月末まで50円引きです。

20091119004840

[ローストチキン370円]

パンはホワイトをトースト、ドレッシングはオイル&ビネガーを。
オニオン抜きの他全部増し(1.5倍)です。


熱々でジューシーな鶏肉がけっこう多めに挟まれてます。
というか溢れてますけど(笑)
鶏の匂いがワイルドでウマいですね。
増した野菜は特に多いと感じる量ではありません。
大きめなパンとのバランスがちょうどイイ感じ。
オイル&ビネガーはほとんどわかりません。
ピクルスの塩分でバランス良く頂けます。
トーストしたパンは軽いサクッとが香ばしくウマい。



20091119231754

[ベジーデライト290円]

パンはウィート、新登場のレモンクリーミードレッシング、マスタード追加。
オニオン抜きの他全部増しで。

肉が入ってないのでめちゃヘルシーですが食べ応えありますよ。
新登場のレモンクリーミードレッシングは濃厚かつレモンの爽やかな酸味。
こりゃイイですね~
マヨネーズなんか追加したら物足りなさなんてなくなるでしょうね。



20091105205522

[BLT370円]

ハニーオーツをトースト、わさび醤油ドレッシングで。

パルメザンチーズがかかってないのかほとんど感じませんね。
ベーコンはあまり存在感がなくなんだかボリューム不足に感じてしまいました。
もちろんウマいんですけどちと物足りません。
わさび醤油はほのかにわさびの香りと刺激がGOODです。



20091105205708

[えびアボカド450円+アボカドプラス90円]

パンはハニーオーツ、ドレッシングはオイル&ビネガーで。
オニオン抜きで他全部増しです。
オイル&ビネガーは塩胡椒してくれますよ。

プラスしたアボカドはかぶりつく度にはみ出すくらいたくさん。
エビの存在を忘れてしまうくらいアボカドだらけでウマいですね。
キンキンに冷たいので寒くなっちゃいますけども。



20091119005009

[オーブンポテトM250円]

レギュラーで。

これは外せませんね。
カリッと香ばしくホクホクしながらジューシー感もあります。
基本のレギュラーでもしっかり味が付いていてウマい。



20091105214042

[オーブンポテトMバジル250円]

こちらはバジル味。
そんなに強烈なバジルではなく食べやすいです。
でもやっぱレギュラーがウマいですね。



20091105214408

[クッキー100円]

レジ前のカゴに入っていてつい買ってしまいました。
キャラメルとナッツのソフトクッキーです。
サクサクなのに柔らかくてウマいですよ。


ベジーデライトが思いのほか良かったですね。
バジルマヨにしてマスタードを追加するだけでも充分食べ応えありそうです。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

くろ●まる

Author:くろ●まる
松本在住のラーメンと自転車を愛する男の子。
外食はもっぱらラーメン。
月に30杯くらい。
現在地元を中心にもりもり食べてます。

ダイエットとリバウンドが生きがい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
