--------



2009-12-03

らあめん寸八@松本市筑摩

あまりの混雑ぶりにスルーしてしまうことが多くなっちゃいました。
ちょっと待てばイイだけなんですけど(笑)

20090925005241

[豚骨醤油らあめん690円]

薄め少なめで。


サラリとしてちょい軽めのスープです。
ウマいに変わりはありませんが濃厚さはなし。

20090925005356

いつもの太麺はぷるぷると柔らかめ。
最近はぷるぷる感のあるものに安定してるみたいですね。



アップし忘れてた前々々回の限定ですんません(汗)

20090925005420

[マネージャー田村のあさりトマトクリーム和え麺750円]

アルデンテで。

トマトの酸味が効いた濃厚かつサッパリ系です。

20090925005518

アルデンテにすると添えられる別皿チーズ。
主張は強いのに臭みがなく濃厚でウマいんですよ~
このチーズはかなり好みでチーズまみれにしたくなりました。

20090925005441

思いっきりパスタなんですけど麺の主張が強くラーメンしてますね。
このフワッとした麺のおかげでイタリアンというより喫茶店のスパって印象です。
なんか親しみやすくてナイスコンビネーション。


20090925005634

付け合わせのスープは薄味で胡椒のビリビリが強めです。
ちょいと薄味すぎるので卓上のニンニク醤油をたらり。
なかなかイイ感じですね。


タイムリーじゃなくてどうも…(汗)



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

くろ●まる

Author:くろ●まる
松本在住のラーメンと自転車を愛する男の子。
外食はもっぱらラーメン。
月に30杯くらい。
現在地元を中心にもりもり食べてます。

ダイエットとリバウンドが生きがい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
